一転び二起き

つらつらと思ったことを書いていきます。

簿記2級 141回

今日、日商簿記2級を受験してきました。

朝、仕事が始まる前に少しだけ勉強してきて3か月くらい。

最後の1週間は工業簿記を詰めて詰めて、本番に臨みました。

 

結果はとても微妙なところですが、個人的には落ちている気がします。

第1問で凡ミスを1つ。それがなければ受かってた。と思う。

試験ごとは得意なつもりだったのですが、悔しいです。

 

2級は取りたいので、勉強は続けます。

でも正直、ここから何をしたらいいのか分からない。

そんな気持ちです。少し休んで、また過去問を解こうかな。

 

と、いきなり簿記の話を書いていきました。

自己紹介が遅れましたが、歩と申します。

勉強のこと、仕事のこと、遊んだことetc..

ジャンルに縛られず書いていこうと思います。よろしくお願いします。